川崎ウォーキング協会の例会 川崎大師風鈴市(祭ウオーク1)

2019.7.20(土)
川崎ウォーキング協会の例会 川崎大師風鈴市(祭ウオーク1)27kmコースを歩いてきました。

コースは、中原平和公園→江川緑道→武蔵新城駅前→溝口南公園→ニケ領用水→木曾交差点→新川崎ふれあい公園→小倉陸橋→矢向駅前→南河原公園→富士見公園→大師公園 くじら広場です。

今日の例会は、20kmと27kmコースだけ受付後随時スタートです。この方式最高ですね。

完全なフラット。但し、跨線橋と歩道橋は有りましたがね。

今回は、蒸し暑くて写真撮る気力も有りませんでした。

昨年もこの例会歩いたけど、昨年とはまったくコースが違っていて良いですね。集合場所から一旦、反対方向に向かって歩いて再びスタート地点を通過して、ショートコースのと同じコースを歩く何て、結構考えられています。そして、昨年同様うれしいサービス「氷水」を頂けました。ごちそうさまでした。

この協会、本当に有り難いです。
何が有り難いかと言えば、糞暑くなる7月に20km以上の自由歩行のコースを何と月3回も歩かせてくれるんです。毎年、7月、8月の2ヶ月間は、10km程度の団体歩行ばかりなので、歩く機会が無いんですよね。有り難い協会です。







0 件のコメント:

コメントを投稿