神奈川県ウォーキング協会の例会 KWAパスポートシリーズ第5弾 「川シリーズ」 境川ウオーク

2019.5.19(日)
神奈川県ウォーキング協会 KWAパスポートシリーズ第5弾 「川シリーズ」 境川ウオーク 19kmコースを歩いてきました。他は、12kmのコースが有りました。




集合場所は、やまと公園です。



受付して、出発式を待ちます。その後、出発式と準備運動を行いスタートです。

天気も良く、やる事が無い人達が500人程参加してます。まあ、お金も使わずにエコで健康的な休日の過ごし方ですね。



やまと公園から境川沿い迄は、団体歩行移動してから自由歩行になります。2km弱の団体歩行は苦痛です。
境川に入ってからは飛ばしたいですが、いきなりは無理なので少し抑え気味で歩きます。

元気な毎日サタデーの方々に抜かれます。5km過ぎ辺りから、やっとうウォームアップが終わり飛ばせます。徐々に、抜かされた方々をパスして行きます。
やっとゴールではないですが、IVV配布の藤沢橋に到着です。

ログを見てみると、久しぶりの平均6km/h超!

欲を言えば、河口迄下って江の島がゴールだと最高でしたね。神奈川県ウォーキング協会さん、お世話になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿