川崎ウォーキング協会の例会 花ウォーク2 高幡不動の山紫陽花

2019.6.2(日)
川崎ウォーキング協会 花ウォーク2 高幡不動の山紫陽花 34kmコースを歩いてきました。

新百合ヶ丘駅を出発して、直ぐに登りの始まりです。

延々と続く登り、ちょびっと下り。そして登り。

多摩方面の例会は、本当にアップダウンで嫌になりますね。

止めは、平山城址公園への呆れるほどの登り、そして公園内は、アスレチックコースじゃないんだから、このアップダウンは反則だろう。


やっと公園を抜けて平地へ。


また登り。そして下り。


高幡不動に着きました。
疲れたから紫陽花はパス!

チェック印だけ貰い、次へ!

あ~~!またしても登り!!!!!!!

そして下り。


やっと大栗川沿いのフラット区間。そろそろゴールも近いですね。


何と!
大栗川沿いから抜けるために50段は有るかな?階段を上ります。

登りきって横断歩道を渡り????
オロオロする参加者10数人発見!
矢張りもチョークも有りません。どうするの、右?真っ直ぐ?
相談してます。
地図を見ましょうね!

真っ直ぐが正解です。真っ直ぐだからチョークも入っていないですね。

また緩やかな登りと下り。

多摩センター駅が見えてきましたが、ゴールは駅の反対側の多摩中央公園

いやいや、今日のコースはきつかった。
伊豆急並みに疲れる。

0 件のコメント:

コメントを投稿