第17回伊豆急全線ウォークの日付が決まった様です!

 来ました、来ました、やって来ました。


本当に待ちに待ちましたよ!


第17回伊豆急全線ウォーク




今シーズンは、まだ詳細が発表されていないから、どうなるかは?

多分これでしょうかね。

参加記念のピンバッチや完歩賞のタオルと参加賞のピンバッチを入れるコレクションボックスが素敵です!


そんでもって、今シーズンは11月1日(日)から開催との事です!

せっかくなら、10月中旬頃からにしてほしかったんだけどね。


まあ、コロナ禍においても開催されるのは有難い事ですけどね。



今シーズも全線ウォーク用硬券セットは発売して欲しいよね!!



一つ心配な事は、台風!

こやつのお蔭で、昨シーズンは土砂崩れで開催日がずれずれでしたからね。

今年は、台風は、オ、コ、ト、ワ、リ!


コースもそれ程変わらないかな・・・・

急坂、延々と続くアップダウンがコースの半数以上を占めていて、海を見ながらの楽しいフラット区間なんて伊豆熱川から片瀬白田と今井浜海岸から河津の2区間しか無いんだよね・・・・

往復なら最高なんだけどね。



更に欲を言えば、下田でおまけの散策コースも追加してくれれば尚更良い!




まあ、詳細がSNSで案内されるとの事なので、日々公式FacebookやTwitterをチェックするか


https://www.izukyu.co.jp/news/detail.php?CN=303251


0 件のコメント:

コメントを投稿