100キロウォーク靴下 Itoixその後2戦消化のレポート

昨年、しおや100km用に Itoixの新品を履いて歩きかなりすり減ったかな?と言った投稿をしました。


実は、意外としぶとい耐久性を持ち合わせている事実が判明したのです!

これには、驚きですねよ。


しおやの後、2021年5月のぐんま100キロウォークと累計2000mのアップダウンでOver100キロの富士山一周ウルトラフリーウォーキング125kmの3戦を歩いても穴が開かないどころか、まだまだ2~3戦は、これで十分て感じです!


現時点で、660円/大会のコストですから、お勧めです!


2021.11.10.

残念ながら4戦目のしおや100キロで、穴が開きました。

歩き方にもよりますが、耐久性は、400km弱ですね。

耐久性が判明したので、次回から装備を悩まなくてすみました。


2022.6.16.

1mm以下の石や種等が入った場合、直ぐに止まって取り除かないとおろしたてのおニューでも即、穴が空きます。最近、製品自体が劣化しているのでは?


鶴ヶ島で完全に摩耗してすり減ってやばいので、新品をぐんま100km1回で左足穴が空き、補充した左足新品つくば100km1回で左足穴が空く、まったく不経済な靴下。











0 件のコメント:

コメントを投稿