5本指ソックス メンズ スポーツ 滑り止め ウォーキング 吸水速乾 甲メッシュ 靴下

 ワークマンの即乾5本指の安い靴下を買って例会で履いていましたが、そろそろ在庫がなくなりました。


今回は、なんちゃってタビオもどきの、すべり止め付を購入してみました。

これ、意外と良いです。35km、30kmと2回使ってみましたが、やはりすべり止め付なのでペースが少し良い感じで歩けますね。

35kmの時は、雨の中歩いて水にぬれて履いてましたが、ぐちゃぐちゃて感じにならなかったので、肉刺は出来ませんでした。





2022.3.6.
最近歩いてなくて、18km程を久しぶり歩いたら、かかとのすべり止めで軽く肉刺ぽくなった。
やっぱすべり止めが厚いよなと感じと3回目で親指や中指の穴が開いたので耐久性が無い。
コスパが悪いな!!
仕方ないので、次なる安くて良さそうな物を物色中。

0 件のコメント:

コメントを投稿