第3回 鶴ヶ島100kmウォーク

2022年4月30日~5月1日 第3回鶴ヶ島100kmウォークを歩いてきた。

天候に恵まれ、暑かった!


9時から10時迄のフリースタートなので、少し時間を置いてスタート。


今回は、コースの手直しが有ったので良いコースになったけど、鳩山から坂戸迄コンビニが無い区間となった。


序盤は、キロ合わせの寄り道となる

五千頭の龍が昇る聖天宮

一旦、スタート地点に戻る時、経口補水液を貰う

第1エイドの日高手前で早くもガリガリ君投入

太平洋セメントの工場

日高のエイド
水だけ???
食料が無いんだけど!

埼玉医科大学の国際医療センター

前回は、田んぼのあぜ道を歩いたけど、今回は歩きません

毛呂山のエイド
ここも飲料だけ??
食べ物は?



生越のエイド
やっと食べ物が!


つつじが良い感じ

生越の藤屋とうふ店
前回は、少しコースアウトしての寄り道だけど、今回は、20m程コースを外すだけで良かったですね。
お腹空いてるので、おぼろ豆腐とレアチーズを頂く

乗馬クラブ
この辺は、新コース。田んぼのあぜ道・川沿いに比べ良いコース

藤が良い感じで

鳩山のエイド

坂戸のエイド
おにぎり2連発

入間基地が近いから自衛隊機か?

川島のエイド
おにぎり3連荘

川越のエイド
おにぎり4連荘

最後の鶴ヶ島エイド
総菜パンは、美味しかった!


受付時の頂いた袋の中身は、お菓子
スタート前に配るよりエイドで配布して欲しかった

ゴール後に頂いた袋の中身
これも、エイドで配布して欲しかった
飲料は、ゴールして喉も乾いているから良いね。



GPS軌跡

毛呂山がちょっと登るだけで後はフラット


無事、前回よりも良いタイムで完歩出来ました。
コロナ禍に開催して頂いた、関係者の皆様、地元住民の皆様、大変お世話になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿