早朝ウオーク百日紅の道

2022年8月27日(土) あつぎウォーキング協会の例会「早朝ウオーク百日紅の道」 12kmを歩いてきた。

集合場所は、小田急線 伊勢原駅北口 歩 5 分の 金山公園。

コースは、金山公園スタート → 市米橋 → 川上橋 → 百日紅の道 → 伊勢原運動公園 → 分れ道 → 小野橋 → 百日紅の道 → 愛甲橋 → 愛甲石田駅ゴール


コース図
小野橋迄は、県道63号


金山公園

R246を過ぎれば、地味な登りが続く。大山は雲隠れ。

人気の卵屋さんは、8時半前でも売り切れ

バテ気味の三毛が歩道の真ん中に


赤のさるすべり

ピンクのさるすべり

一旦脇にそれて、専修大グラウンド脇へ



伊勢原運動公園の体育館から元の県道63号へ戻る

新東名

雲隠れのまま

伊勢原自動車学校

厚木市へ入る

日産テクニカルセンター



道路脇から撮影。ここを過ぎれば、登りも終わりで後は下りだけ

随分早く、ここ迄来た。後は玉川沿いの県道603で残り4km程?

県道603号沿いのさるすべり(逆光)

振り返り、順光で撮り直し

厚木消防署毛利分署通過

ここのさるすべりは、日産のお蔭ですか

殆どゴール間際だけど、あまりに早いのでガリガリ君タイム

GPS軌跡


軽めの登り坂1つ

2022.9.8追記
どうやら運動公園から自然散策路が道路崩壊のため一部通行禁止となってたそうで、津古久峠ルートで無くなった事が少し残念ですね。
でも、Google mapで見てみるとR246超えて少し行った所を右で東海大学病院裏から北上すれば津古久峠の一部を歩けた様なんだけどな?
Google MAPでルート検索




ストリートビューで津古久峠茶屋跡近辺を見てみると自然散策路はこんな感じだから崩壊したのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿