第45回 日本スリーデーマーチ 1日目 和紙の里・武蔵嵐山ルート50km

2022年11月4日(金) 第45回 日本スリーデーマーチ 1日目 和紙の里・武蔵嵐山ルート50kmを歩いてきた。


夜明け

スタートゲート。ここで、500mlのスポンサー提供ペットボトルを頂く。

森林公園へ向かう緑道



40km分岐の前?後?

早朝早々、日向ぼっこ4匹

ヒルトップファーム

文殊寺の御接待は、チョコレートと飴


六地蔵

野原八幡神社

ここからダート


出雲乃伊波比神社

動物ふれあい広場

埼玉県農林公園 御接待品を撮り忘れ


関越自動車道

また、ダート

四津の坂に入る所の蔵。結構きつかった。

Googleストリートビューでは、狛犬無かったけど
高見城後へは、行かず。

50kmのチェックポイントの小川町総合運動公園
ここでは、飴とチョコレートを頂く


勿論、飲料も

ざる菊

道の駅おがわまち・埼玉伝統工芸会館

槻川

柳田橋から槻川。この後、またダート。





八幡神社

ここから、嵐山渓谷の登り


お散歩中のやぎに遭遇

県立嵐山史跡の博物館では、麦茶と黒糖飴を頂く

関越自動車道

箭弓稲荷神社

何とか、50kmを歩いた。疲れていたので、ゴールの写真撮り忘れ。

GPS軌跡

四津の辺が最高点だったようですね

50/40kmコースだと6時~7時スタートは改善して欲しいね。後1時間遅くして8時なら、宿で朝食取っても間に合うんだけどね。6km/hで歩けば、8時間ちょっとだから遅くとも16時30分頃にはゴール出来る。




0 件のコメント:

コメントを投稿