神奈川県ウオーキング協会の例会「KWAパスポートシリーズ第2弾 冬の終わりの湘南海岸」17kmを歩いてきた

 2023年2月12日(日)神奈川県ウオーキング協会の例会(主幹 ひらつかウォーキング協会)「KWAパスポートシリーズ第2弾 冬の終わりの湘南海岸」17Kmを歩いてきた。

集合場所は、平塚駅南口広場

コースは、平塚駅南口広場スタート → 平塚ビーチパーク → 湘南大橋 → 柳島 → サイクリング道路 → サザンビーチ → 鵠沼海浜公園 → 湘南海岸公園 → クラゲ広場ゴール。他に、サザンビーチゴールの9km有り。


平塚駅南口広場。時間前だが受付を行っていた。既に大勢が先行しているようだが、歩道も広くサイクリングコースなので問題は無いだろう。

参加費を払い、地図を貰う。
平塚ビーチパークからは、昨年の東京エクストリームウォークで歩いたコース。
※しおかぜ広場から 湘南大橋へは、少し異なる。

平塚ビーチパーク。ビーチバレーを楽しんでる様ですね。
ここを過ぎると、あまり人が通らないので、しおかぜ広場迄は、砂地獄!

しおかぜ広場。
昨年の東京エクストリームウォークで、第1エイドが開設されてた所。


湘南大橋

R134号の柳島の歩道橋。この歩道橋の江の島側に道の駅が出来るそうだ。


柳島からは、海沿い。砂地獄では、無かった。

なかなか写真取れないので、チャリダーが邪魔だがお約束のショット

引地川を渡るためR134出てまた、海岸沿いを歩く

恐竜が沢山!

恐竜が走り回っている


今日もアザラシがいます
ゴールはすぐ

えのすい

IVVを貰いました



GPS軌跡。
平塚駅南口広場からしおかぜ広場付近までGPSをうまく拾えなかった様で軌跡無。

歩道橋以外フラット





0 件のコメント:

コメントを投稿