神奈川県ウォーキング協会 KWAパスポートシリーズ 第3弾 川シリーズ 文命の堤

2019.3.10(日)神奈川県ウォーキング協会の例会「KWAパスポートシリーズ 第3弾 川シリーズ 文命の堤」12kmコースを歩いてきました。

集合場所は、小田急小田原線の開成駅から歩いて直ぐの開成駅前公園です。

参加費を払い、地図を貰います。

今日のコースは、集合場所の開成駅前公園 → 水辺スポ-ツ公園 → 青少年サイクリングコ-ス → 文命の堤・大口広場 →  新大口橋 → ぐみの木近隣公園 → 山北高校前→新十文字 山鮎塚 → 新松田駅ゴールとなります。 



今日のコースは、前半サイクリングコースで後半も土手沿いでフラットなので高速コースですね。
この手のコース好きです。変態修行にもってこいですから。


直ぐにサイクリングコース出るルートにすれば良いのに、ちょっと距離を歩いてからです・・・・


小田急小田原線です。


今日は、変態高速ウォーカーの数が少ないですね。
抜かれるのは実力がないから。いつかは、前を歩きたいですね。


手前の山々が遮り、富士山はちょっとだけ見えます。



自然が多い川沿いのサイクリングコースで良く見る、お約束の「マムシ出現注意!」
確か多摩川左岸も福生辺りで見かけますよね。

パークゴルフ盛況です。


この辺では、金太郎が何かと付きますね。

サイクリングコース終了です。距離短すぎ~

折り返しの新大口橋です。

こんな自然豊富な所でも、落書きが有りますね。


ここは山北でないかい?
ここは伊勢原じゃないけど大山豆腐?


酒匂川は、2級河川なんですね。


何十年も前に、確か爆発した工場ですよね。


最近は、お酒迄作ってるそうですね。


金二郎さん、酒匂川に松が似合いますね。


100mちょっとの距離ですが、やらかしますね。
これ、歩きずらいね。
後続の人達は、つまずいてコケなければ良いんですけど。
黒岩君、大至急!歩きやすい様にしておくれ。


スポーツに力を入れている、神奈川県立山北高校。
御殿場線の本数が少なすぎで、通学は大変だよね。

河津桜?
おかめ桜?
山桜?
何だろう・・・・



かなり、歩き足りないけど新松田駅にゴール。


和食で、マニラとは・・・・

GPSの軌跡


0 件のコメント:

コメントを投稿