川崎ウオーキング協会の例会 立川∞エイト

2019.5.6(月)川崎ウオーキング協会の例会「立川∞エイト」35Kmコースを歩いてきました。他には、6、10、20、28kmのコースが有りました。6Km以外は、全て自由歩行です。

集合場所は、立川公園ガニガラ広場です。

受付して、出発式を待ちます。その後、出発式と準備運動を行いスタートです。
連休にもかかわらず、やる事が無い人達が250人程参加してます。まあ、お金も使わずにエコで健康的な休日の過ごし方ですね。

このコース結構親切丁寧の矢張りとチョークが入っていて、地図を見る事無く歩く事が出来ましまた。



 今日のコース

 多摩川の左岸を上流に向かって登ります。

 駒形神社を通過します

台車が有ったから撮ってみました。廃線ですかね? 

ミステリーポイント(無人のチェックポイント)の文字をチェック印に記入 

昭島駅の踏切なんで、結構待たされます。続々と後続がきます。 

 やっときました

玉川上水脇を通ります 

グリコの工場前を通過します 

立川と西立川の中間付近をまた、踏切を渡ります。ご丁寧に2回も引っかかりました。 

 ラッキーな事に、ヘッドマーク付けてる編成を見る事が出来ました。

スタート地点の柴崎体育館駅に持ってきました。取り敢えず1つ目の輪は終わり。 

第2ミステリーポイント 


 再び玉川上水脇を歩きます

西府駅の構内を通ってスタート地点目指し折り返します 

 熊野神社を通過します

第3ミステリーポイント 

西国立駅前を通過。後少し。 

 立川臣民会館通過

やっと帰ってきました。 

ぐんま100Kmに向けてのトレーニング終了。

0 件のコメント:

コメントを投稿