第14回 中山道浦和宿100km歩け歩け大会

 2019.4.20-21.
第14回 中山道浦和宿100km歩け歩け大会
今年で最後なんです。100kmウォークが無くなるの寂しいですよね。

また性懲りもなく100km歩いてきましたよ。結果は、20時間を切ってゴールです。

 磯部温泉を9:00スタートなんで、前泊必須です。
運営側で用意されている宿(かんぽの宿が有るんですが、相部屋なんですね。他人と相部屋なんて無理無理)も有るけど、高崎のビジネスホテルでしょ。

 自由通路になにやらこんなのが・・・





当然、これも!
ご丁寧に2体も。



高崎駅
 駅から直ぐのホテルを抑えて有ります。
 何と、10Fがフロントだそうで。

 10Fから高崎観音


 榛名山


釜めし食べたいな・・・

スタート地の磯部到着です。
温泉宿の方ではありません。主催のSPDセキュリティAの方です。


 駅から直ぐのスタート地点に到着
 2週続けてなので、限界に挑戦はしませんよ。仕事も有るしね。
私の他にも2週連続の方がいましたね。

 先週、アップダウンだったので、フラットは最高です。

 岩井跨線橋を渡ります。

15km、楽勝です。

 鳥川を渡ります。

藤岡市に入ります。

25km楽勝です。多分、完歩出来るしょて事で1/4完了。

 自衛隊
 埼玉に入りました。
 彩の国

第1CP到着、結構早く到着なので、ゆっくりと遅めの昼食を食べます。
前回の使いまわし?
まあ、最後だから良いか・・・・

以外にも、エイドも兼ねてました。
栄養価が高いバナナ頂きました。

1/3終わってる

深谷市入ります。

40km余裕です。
やっぱ、フラットだと良いね。

第2CP到着
暑くて暑くて、ガリガリ君を食べる事にしました。
体の中からクールダウン出来ましたよ。
まだ、体が暑さに慣れていないかから辛い。

 熊谷市に入ります。

第3CP到着
9時スタートなんで、流石に明るいうちに半分強終わりです。
半分を切っているんで、かなり心に余裕有ります。
夜間歩行の準備をします。


秩父鉄道の跨線橋


唯一のイルミネーションでした。


 第4CP到着

 行田市入ります。

 第5CP到着
エイドも兼ねています。
トン汁うどんを頂きます。

桶川市に入ります。


 第6CP到着
完歩は間違えなし。

 終わりがみてきました。さいたま市に入ります。

 第7CP到着
これも、使いまわしのため、本当は、91.8km

今回も、ゴール地点の写真撮り忘れ。

この大会、結構人少ないんですよね。確か120人程。
変態達がいないからやっぱ盛り上がらないんですかね。

確かに、変態達は、各CPで何十分と待たされるから敬遠するはな。
それに、もっと前の大会では、スタート時間が早かったらいしいから、その点でも敬遠されてるかね。

低速ウォーカーでさえも70km地点まで待たされるか開設直後の到着だったもんね。

手本にした、大会はエイド無しだけど2か所エイドが有った事は良い事でしたね。

まあ、関東の100kmウォークが1大会減ったのは寂しいですね。
その分、秋に鶴ヶ島100kmが増えましたが・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿