鎌倉山から富士山の展望 湘南ふじさわウォーキング協会例会

2020年11月28日(土) 湘南ふじさわウォーキング協会の例会「鎌倉山から富士山の展望」11kmを歩いてきました。


集合は、JR・小田急 藤沢駅南口から7分の奥田公園です。


コースは、奥田公園~新屋敷橋~片瀬中学校~片瀬山住宅地~西鎌倉住宅地~西鎌倉小学校

~鎌倉山ロータリー(CP)~檑亭~喫茶店マウンテン~旧棟方版画美術館~広町の森入口~七里ガ浜住宅地~綠のプロムナード~七里が浜東いるか公園ゴールです。


距離は短いですが、片瀬山と鎌倉山の2つを超えて歩くコースだったので、甘く見てましたね。鎌倉山コースのイヤーラウンド前半部分との事でした。

奥田公園

境川右岸を少し歩きます

片瀬山

鎌倉山の檑亭
↓リンク↓

喫茶店マウンテンを右折して、海側へ行きます。
登りが終わりましたね。
↓こんな感じのお店だそうです↓


旧棟方版画美術館

鎌倉山からの眺め



竹林が似合います

階段を下れば後僅か

甘くないです、また登り

いよいよ、緑のプロムナードへ

ゴール

イルカが居ますね

GPS軌跡

アップダウンが多いです
注)高度は、40m多く表示されてます


0 件のコメント:

コメントを投稿