伊豆急全線ウォーク ウォーミングアップ偏

 2020年11月1日(日) 第17回伊豆急全線ウォークのウォーミングアップ及び電車賃節約として、伊東~南伊東迄2km程歩きました。

ちなみに今シーズンは、開催方法も大幅に変更となり、残念ながら伊東~南伊東間が無くなり南伊東スタートとなってます。更に伊豆高原から伊豆大川迄は土砂崩れのために電車移動となっています。


例年迄のスタート駅の伊藤駅を出発


お天気に恵まれ2km程ですが、しっかりと汗をかきました。8時30分頃に到着しましたが、既に10人程いらっしゃいますね。

今回のスタート駅である南伊東駅に到着


暫くクールダウンして、9時前に到着する電車でやって来る方々がいるから並びました。


その後、電車が到着して40人程はいるであろう状況で並ばれ狭い駅舎は密状態。参加券はきっちりと9時の販売でした。

9時前に着く電車のちょっと前から販売をして頂ければ、密にならなかったので、臨機応変に販売時間を調整して欲しかったですね。


GPS軌跡






0 件のコメント:

コメントを投稿