鶴の恩・半返し(上流) 川崎ウオーキング協会例会

2020年11月23日(月)川崎ウオーキング協会例会  鶴の恩・半返し(上流)24kmコースを歩いてきました。

集合場所は、小田急線柿生駅から15分のあさおふれあいの丘 です。受付後、随時スタートとなります。なお、コースは、6km、10km、16kmも有りました。

24kmコースは、あさおふれあいの丘スタート~精進場橋~下川戸橋~新袋橋~野津田神社~新鎧橋~町田ダリア園~日向台(恩田川上流橋)~石洗橋~弁天橋公園~会下山橋~熊の谷公園~奈良山公園~こどもの国通り~三輪中央公園~沢谷戸自然公園~子の神橋~あさおふれあいの丘ゴールですね。

タイトルの鶴の恩返しは、鶴見川を溯り、恩田川を源流域から下るからですかね。

あさおふれあいの丘をスタートしました

鶴見川を離れ恩田川に向かう、畑の中脇を歩きます

富士山の頭だけ


MP1

坂を登ります



枯れてます



日向台



恩田川

小田急のガードを潜ります

堀の内橋で、左折して恩田川とはさよなら
この後、坂の予感

坂の途中にMP2

こどもの国入り口
この後、下ってからの緑山を登り、また下り再び鶴見川へ戻ります


ふれあいの丘へ戻ってきました


GPS軌跡

結構なアップダウンですね。
鶴見川沿いも基本登りですね。
その分、恩田川沿いは基本下りです。




































0 件のコメント:

コメントを投稿