アシックスのランニングシューズ GEL-EXCITE 7

今履いている、アシックスのGEL-CONTEND6ですが、そろそろ小指の付け根が穴が開きそう。

自分自身へのクリスマスプレゼントとして、お買い得となっていたので、GEL-EXCITE 7のエクストラワイドを購入。

ネットでポチると、試し履き出来ないのが心配ですが、GEL-CONTEND6もエクストラワイドだったので、多分大丈夫と思い購入、予想通り問題なし。


アシックスのエクストラワイドは、幅広甲高の自分には本当にジャストフィット。


GEL-EXCITE 7ですが、GEL-CONTED 6と同じような感じで意外に良さそうですね。これなら、100kmウォークでも十分と思える感じです。これで、お高いGT-2000シリーズのお役御免・・・・


後は、ソールの減りか小指の付け根の穴あきとどっちが早くなるかです・・・・



2022.7.19追記
先日、25km程歩いたが、GEL-CONTEND6より柔らかい、ちょっとこれじゃ歩きずらいので100kmウォークでは疲れそうなので、GT-2000かな?

1 件のコメント:

  1. こんにちは。ネットで靴を買うのは、今ならアマゾンが良いと思います。サイズが合わなかったら返品すれば良いだけですから。

    返信削除