第22回 城下町おだわらツーデーマーチ 潮風薫る真鶴岬とみかん香る湯河原幕山コース20km

 2022年11月20日(日) 第22回 城下町おだわらツーデーマーチ 潮風薫る真鶴岬とみかん香る湯河原幕山コース20kmを歩いてきた。

スタート会場は、真鶴町立体育館。

コロナ禍なのに出発式は、やらないと思ってたらしっかりと、どうでも良い様な人達の話を延々に聞くことに・・・


スタートは、真鶴町立体育館

特にこれといった事も無い、アップダウンの道を進みCP1のケープ真鶴。
三ツ石

ケープ真鶴から少し下り、川口水産の御接待場所。
青色申告会真鶴支部からお土産を頂く。
残念ながら、コロナ禍なので干物と鳥鍋の御接待が無かった。
でも、前回のチキンの着ぐるみを着た方はいたんだけど、有料のキッチンカーの出店でした。


今回もお菓子にミカンにボールペンを頂きました。
小田原のコースよりも御接待は、良いかな


今年も1億円

子供向けのお土産。来年の干支のうさぎ?

丹沢山系

川口水産を出れば、琴ケ浜の遊歩道等を歩き真鶴漁港迄はフラット区間。
その後は、海抜ゼロmから真鶴駅迄登りが続き、また、一旦下りから、湯河原の梅林迄登りが続く。

先程歩いた真鶴半島


ショートカットするとCP2を未通過となる

湯河原梅林のCP2 御接待 エネルギー補給としてカルピスを頂く

湯河原のみかんは、甘くておいしかったです。

一旦下ってから登りよりも折角なので、梅林から一気に吉浜海岸迄下ってから海沿いを県境歩いて、湯河原駅のコースに変えて欲しいかな?

GPS軌跡


結構なアップダウンなコース








0 件のコメント:

コメントを投稿